チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

うに・いくら・ねぎとろ・サーモン丼。若狭家

f:id:kenhmhr:20200908204313j:plain

うに・いくら・ねぎとろ・サーモン丼

みそ汁

計¥1830

上野、秋葉原、新宿などに店舗がある、海鮮丼の専門店。

最近は、割りと行ってるお店がワンパターンなので、たまには違ったものをと思ってこちらのお店を初訪問。

最初は、ホワイトボードに書いてあった¥1000のメニューにしようと思ったけど、メニューブックを見て、人気ナンバーワンのメニューがおいしそうだったので、それを。

魚卵は身体に悪いので、避けていたのだが、たまにはいいかなと。

ごはんは、酢飯じゃなくて普通のごはん。その上に4種類の具がのっている。

ボリューム的には普通かな。味も特別いいという感じでもないような。

値段もこれでは高いかも。

でもたまにはこういう贅沢もいいでしょう。