チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チキンと夏野菜カレー+チキンバジルシーザーサラダ。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20200825203155j:plain

f:id:kenhmhr:20200825203303j:plain

チキンと夏野菜カレー ¥860

チキンバジルシーザーサラダ ¥382

計¥1242

両方とも8月末までの期間限定メニュー。

チキンと夏野菜カレーは毎年食べてる。ココイチのメニューの中では一番好きかも。

ポークカレーに、蒸し鶏と、なすやオクラやアスパラやプチトマトなどの野菜が入っている。トマトはあまり好きじゃないけど、これは食べられる。

加えて輪切りの唐辛子も少しだけ入っていて、辛いというよりは、味が引き締まっているような。これのおかげで、夏場でも食欲が増す気がする。

サラダにもプチトマトが入ってるけど、思ったより小さくて安心(?)

バジルってなんでしたっけ?それはよくわからなかったけど、シーザーサラダの味でおいしい。