チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チキンと夏野菜カレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20190614205236j:plain

f:id:kenhmhr:20190614205348j:plain

チキンと夏野菜カレー
ご飯400g

ベーコンビッツ入りオニオン&コールスローサラダ

計¥1249

両方とも9月末までの期間限定メニュー。

チキンと夏野菜カレーは毎年恒例ですね。

私もココイチの期間限定メニューで一番好き。

オクラやアスパラなど、一見カレーと合わなそうな具材が意外にマッチしていておいしい。

でも私はプチトマトは嫌いなので、これはなくてもいいんだけど。

あとはなんと言っても揚げ物ものってなくて健康的!

サラダはたぶん初めてかな。

ベーコンビッツっていうのは、ベーコンを細かくしたやつのこと?

全体にレモンの味がついていて、さわやかではあるのだが、ボリュームもあるので軽くはない。
いつものドレッシングがついてきたけど、かけなくてもよかったのかも。

ご飯は長年の習慣で400gを頼んでしまったけど、もう300gでもいいのかもしれないな。