チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごろごろチキンのチーズトマトカレー。松屋

f:id:kenhmhr:20210521192814j:plain

f:id:kenhmhr:20210521192918j:plain

ごろごろチキンのチーズトマトカレー生野菜セット(生野菜・みそ汁付き)

¥890

今週から販売開始の復活メニュー。3年ぶりとのこと。

根強いファンがいることで知られる「ごろチキ」のトマトカレーバージョンで、それにとろけるチーズをトッピングしたものにしてみた。

真っ赤に染まったカレーの中には、チキンがゴロゴロと、そしてトマト・なす・ズッキーニなどの夏野菜も入っている。

カレーは酸味が主体で辛さはあまりないかな。疲れがとれそうな味かも。

夏野菜はしっかりと味がついているが、チキンはイマイチ浸透していない感じ。

チーズはとろけてはいるけど、冷めると食感があまりよくないので、トッピングしなくてもよかったかもしれない。

でもボリュームはしっかりとあるので、お腹いっぱいにはなるね。