チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野郎の豚カレー。野郎ラーメン

野郎の豚カレー ¥980


その名の通り、男らしいラーメンを提供するチェーン店。

最近は野菜炒めをプッシュしているが、食券の機械を見ていたところ、カレーもあるのを発見。

食べたことなかったので、頼んでみた。だいぶ以前からレギュラーメニューとしてあったみたい。

銀色の金属製の皿での提供。チャーシューと煮卵がトッピングされているのがラーメン屋っぽい。

カレーはあまり辛くなくて、まろやかな味。他ではあまりない味で、豚骨の出汁とか入っているのかな?

見た目には量はあまり多くはないように感じるが、食べてみると意外とある。まあまあお腹いっぱい。