チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鯖天そばとさばほぐし飯セット。めとろ庵

f:id:kenhmhr:20200117225830j:plain

鯖天そばとさばほぐし飯セット

¥720

東京メトロの駅に出店している、駅そばのチェーン店。

私が訪れたのは東西線西船橋駅改札内にあるお店。

食券制で、イスありの席もけっこうあり。

季節限定のメニューにしてみた。

鯖天は揚げ置きだけど、かなりボリュームがある。魚の天ぷらはスタンド系のそば店では珍しいが、鯖がたっぷり味わえておいしい。

さばほぐし飯は、余り物で作った感?もあったりするけど、悪くはない。温かいともっとおいしくなったかもしれない。

なかなか冒険的なメニューでもあると思うので、その辺も評価されていいのでは。