チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

サーロインペッパーステーキ。ペッパーランチ

f:id:kenhmhr:20200105212639j:plain

サーロインペッパーステーキ 150g
(ライス・みそ汁付き)

¥1232

ペッパーフードサービスの運営する、ステーキのチェーン店。

最近では「いきなりステーキ」のほうが主力で有名になってしまったけど。

私が訪れたのは、イオン幕張店のフードコートにあるお店。

営業しているお店が3つしかなくて、閑散としてしまっている。
他の物販の店舗も閉店しているのが多い。全面的に改装してリニューアルするつもりみたい。

今イチオシらしいメニューにしてみた。
今だけ期間限定でみそ汁が付くとのこと。

熱々の鉄板にのっての提供で、自分で好みに焼いて食べる。

肉はインジェクション加工肉というやつらしいのだが、やわらかくておいしい。
量もちょうどいい感じ。

日常で食べるなら、価格的にもこれで十分なのでは。

「いきなりステーキ」はそんなに行けないけど、ペッパーランチなら行けそう。

まあ、そもそもそんなにステーキ食べたいって思わないか。