チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

お肉たっぷりチーズカリーペッパーライス。ペッパーランチ

f:id:kenhmhr:20210427203627j:plain

f:id:kenhmhr:20210427203740j:plain

お肉たっぷりチーズカリーペッパーライス ¥1090


久しぶりにペッパーランチへ。今は「いきなり!ステーキ」とは別会社なんでしたっけ?

先月から販売されているという期間限定メニューにしてみた。肉は多めを選択。

看板メニューであるペッパーライスに、溶けるチーズとカレーソースをトッピング。さらにカレー粉もふりかけられている。

熱々の鉄板で提供され、それをよく混ぜて食べる。

味は思った以上にスパイシー。いつまでも口の中に残る辛さがある。たぶんカレー粉の辛さなのかな?

チーズはあまり存在感がない。陰で味を支えてはいるんだろうけど。

肉は特に硬いとかはないけど、際立っているところもない感じ。

ライスは鉄板で熱することにより、いい感じに焦げて、おいしく食べられる。

最後まで熱々で食べられるのもいい点。そのためゆっくり食べることになるので、お腹いっぱいになる気がする。