チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

塩だれロースカツと豚しゃぶ丼セット。名代 富士そば

f:id:kenhmhr:20191222215748j:plain

塩だれロースカツと豚しゃぶ丼セット

¥790

期間限定・店舗限定っぽいメニュー。
私が訪れたのは津田沼店。

豚しゃぶにかける塩だれをとんかつにもかけて、いっしょにご飯にのせたもの。

正直、あまり期待せずに頼んだのだが、意外に塩だれがとんかつに合う。胡椒のスパイシーさが強烈。

ソースをかけるのとも、玉子でとじるのとも違う、新しいとんかつの食べ方の発明かも。それぐらいおいしい。

豚しゃぶも入っているし、店頭のポップにもある通りのちょっとした贅沢を味わえる、そんなメニュー。