チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ピリ辛胡麻だれつけそば。名代 富士そば

f:id:kenhmhr:20190727204357j:plain

ピリ辛胡麻だれつけそば

¥580

富士そば津田沼店は、ちょっと変わったオリジナルメニューがあるので、たまにチェックしたくなる。

今日久しぶりに行って頼んだ「ピリ辛胡麻だれつけそば」もそんなメニューのひとつ。

店頭の看板によれば、昨年市川店で好評だったので津田沼でもということらしい。

このメニューのそばはデフォルトで1.5玉で、無料で大盛りにもできる。
もちろん、大盛りでお願いしました!

冷たいつけ汁は、胡麻だれにラー油やネギが入っている。

そばをつけて食べてみると、勢いよくすするとむせる程度には辛い。

辛いがそばの味を殺してはいなくて、好評だったのも納得のおいしさ。

食欲の落ちるこれからの季節にもピッタリ。