チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

味玉濃厚つけ麺。つけ麺 一頂

f:id:kenhmhr:20190810212611j:plain

味玉濃厚つけ麺

¥950

ラーメン激戦区船橋駅近くに今年2月にオープンしたばかりのお店。

店内はカウンター席のみで、一段高い席と低い席があって、高い方だと調理している様子を見れる。
食券制。

店名はつけ麺とあるけど、メニューにはラーメンもある。
初めてなので、つけ麺にしてみた。

麺の量は同価格で並・中・大・特大から選べる。無難に(?)大を選択。

つけダレは濃厚のにしたので、麺がいやでも絡む。
最後にはタレがなくなってしまった(笑)。

麺をタレにあまりつけすぎないほうがよかったのかも。

味はちょっとピリ辛で、その名の通り濃厚。

麺は有名な製麺所のものらしく、だからというわけではないがおいしい。

今度来たときは普通のつけ麺の特大にしてみようかな。