チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ライザップ牛サラダと牛丼小盛。吉野家

f:id:kenhmhr:20190718210936j:plain

ライザップ牛サラダ
¥540

牛丼(小盛)
¥360

計¥900

5月に販売を開始した、ライザップ監修のサラダをようやく食べてみた。

ただ、サラダだけだと足りないかな~ということで、牛丼もいっしょに。

こういう食べ方は、ライザップに怒られそうだけど(笑)。
一応気をつけて小盛りにしてみた。

サラダは、ブロッコリーや鶏肉や豆や半熟玉子や牛丼の具などが生野菜の上に盛り付けられている。
これに付属のノンオイルドレッシングをかけて食べる。

鶏肉がおいしい。
ブロッコリーはイマイチ。って単に自分があまり好きではないだけかも。
マヨネーズをかけるとおいしいと思うんだけど、ライザップ的にはNGなんでしょうね(笑)。

量的には意外に満足できそうな感じだが、やっぱりご飯がないとね…。

その思いのせいか、牛丼がやたらとおいしく感じる。
こんなにおいしかったっけ?!

小盛りもおいしく食べるだけなら、ちょうどいい量だと思う。

外食で野菜を摂るメニューはあまりない中、このライザップ牛サラダはいい選択肢になりそう。

あと、できることならひとつのトレーで提供してほしかった。
2つもトレーがあるとちょっと恥ずかしい(笑)。
すごい食べる人みたいで。