チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ダブル定食。幸楽苑

f:id:kenhmhr:20190417212150j:plain

ダブル定食
(餃子2人前・ライス・スープ)

¥600

先週から販売開始の新メニュー。

餃子は、肉・にら・にんにくフリーのベジタブル餃子も選べるけど、ここは男らしく(?)それらが全部入った「極」餃子を。
それが12個も!

モチモチとパリパリの面がある皮と、中身はガッツのある味でおいしい。

実はスープを半ラーメンにできるセットにしようか迷ったんだけど、先日の健康診断で体重が増えていることがわかり、自粛(笑)。

そのスープも、ネギとメンマが入っているので、麺抜きのラーメンって感じ。
スープだけでもおいしい。いい出汁が出ている。

ラーメンのスープは全部飲まないのに、こういう付け合わせのスープは全部飲んでしまうのは不思議?!

半ラーメンじゃなくても十分お腹一杯になったので、選択は正しかった。