チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

上天丼小うどんセット。てんや

f:id:kenhmhr:20190418201852j:plain

上天丼小うどんセット

¥750

毎月18日はてんやの日で割引メニューがあるんですね。
お店に行ってから気づきました。

通常は¥940の上天丼小うどんセットが¥750!
これは頼まないわけにはいかないでしょう。

昨日は半ラーメンを自粛したのに、小うどんを頼んでしまってるけど(笑)。

上天丼は、海老天が2本、あとはレンコンとカボチャとオクラというラインナップ。

揚げたてでサクサクの食感で、安定のおいしさ。

うどんはモチモチでコシがあって、ツルツルした食感で、意外においしい。

てんやのそばはイマイチだったイメージがあるのだが、うどんはいいですね。

安く食べられただけでなく、次回から使える¥100引きの割引券ももらってしまった。