チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

餃子セット。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20190415203815j:plain

餃子セット
(すた丼・餃子・プチサラダ・味噌汁)

¥910

最近、すた丼屋は新しい限定メニューを出してない気がする。

ということで、久しぶりに看板メニューのすた丼を。
それだけでは足りないかと思って、餃子のセットにしてみた。

すた丼は作る人によって、肉の固さとかが変わってくるけど、今回はちょうどいい火の通り具合。

餃子は少し時間がかかっての提供。なので写真を撮り忘れた…。

ここの餃子は初めて食べたけど、店名の通りスタミナ感がガツンとくる味でおいしい。

あと、サラダにかけるドレッシングが2種類卓上に常備されるようになっていた。

その内のひとつはやはりスタミナ系(笑)。
サラダ以外にもかけていいのかな?

余裕で食べられるかと思ったけど、かなりお腹一杯になってしまった。