チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20201027195056j:plain

f:id:kenhmhr:20201027195150j:plain

“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼 ¥890

今日から11月1日(日)までの期間限定メニュー。

伝説のすた丼屋では、9月末から4週連続で、新味の唐揚げとすた丼の合い盛りメニューを提供。

その中で一番人気だったメニューが、“ゴロ・ガリ・タル”唐揚げ合盛りすた丼で、それが今日から再び登場。しかも、¥950が¥890!

唐揚げには甘酸っぱいソースがかけられ、熱々の唐揚げによく合う。

ゆで玉子の入ったタルタルソースは、さっぱりというよりはこってりで、ジャンクさを増している。唐揚げにもすた丼にもマッチしている。

唯一、さっぱりなのは千切りキャベツだけだが、全体としてはあまり合ってないような。ドレッシングをかけるとよかったのかも。

ボリュームは見た通りすごいけど、なんとか完食。