チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースカツカレー。100時間カレーAMAZING

f:id:kenhmhr:20181220210451j:plain

ロースカツカレー

¥890

本八幡駅から線路沿いに千葉方面に歩いたところにあるお店。
こんなところにカレー屋があるなんて知らなかった。

ルーは4種類から選べて、定番らしい濃厚ビーフの中辛にしてみた。

作るのに100時間かかるのも納得の(?)濃厚な味。

スパイシーさもかなりあり、中辛だけど結構辛い。水を飲んでも辛さが残るくらい。

量は見た目は少なく見えるけど、食べてみるとちょうどいい感じ。

他のチェーンにはない本格的なカレーと言っていいのでは。

ルーが複数あるので、次は同じメニューで違うルーにしてみようかなと思わせるのもうまい。