チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

無双ラーメン。ラーメン無限大 船橋店

 

無双ラーメン  ¥900

 

船橋駅前にあるお店。麺屋こうじグループのお店で、このブランドだと他に津田沼や西千葉にもあります。

 

いつもは、太麺で野菜の量も多めの「無限大ラーメン」を頼むのだが、今回は細麺で野菜の量は少なめの「無双ラーメン」を。

 

背脂の量を聞かれるので、普通でお願いした。

 

全体のボリュームは減る分、味に集中できるような気が。スープは同じなのかわからないが、よりおいしく感じられる。

 

麺もこれはこれでおいしい。脂身たっぷりのチャーシューも◎。

 

ただ、やっぱりボリュームあるほうが魅力的かな。値段は無限大が¥50高いだけだし。とはいえ、無双ラーメンもサクッと食べられるので、悪くはないです。