チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

贅沢汁なし野郎。野郎ラーメン

 

贅沢汁なし野郎  ¥1030

 

都内を中心に出店している、ボリュームたっぷりなラーメンを提供するチェーン店。

 

最近は野菜炒めを頼むことが多かったが、久しぶりにラーメンを。汁なしのにしてみた。

 

贅沢がつかない同メニューもあるんだけど、何が違うんですかね?トッピングされてるのは同じだと思う。野菜の量が多いのかな贅沢のほうは。

 

モヤシとキャベツ、角切りのチャーシュー、コーン、卵黄、刻み海苔、辛い揚げ玉などが山盛りに。

 

揚げ玉がけっこう辛いので、よく混ぜて食べるといい感じに。

 

麺は太めのモチモチした食感、量は具材と比べるとそんなに多くもないような。

 

正直すごいおいしいって感じでもないのだが、そのボリュームとその罪悪感を少しでも減らす気がする野菜が魅力なのかなと思う。

 

わりとすんなり完食。お腹いっぱい。