チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

超厚切りロースかつ&唐揚げ定食。松のや

 

超厚切りロースかつ&唐揚げ定食  ¥1200→¥960

 

松のやでは「超厚切りロースかつフェア」を開催中。(6月12日まで)

 

《分厚い160gの満足感、大ボリューム、圧倒的な食べ応えを誇る「超厚切りロースかつ」が1週間お得に!

「対象のロースかつ定食」に「+100円」で「超厚切りロースかつ」にご変更いただけるお得な一週間。》

 

とのこと。

 

松のやはこういうセールをよくやってますね。なので、新商品が出たら、少し待ったほうがお得かも?!

 

唐揚げとのセット定食にしてみた。

 

ロースかつは分厚いのは確かなのだが、いつもの松のやのロースかつであることには変わりない。もう少し肉の旨味があるといいのだが。

 

唐揚げは奇をてらわずショウガの効いた味。

 

さすがにこれだけ揚げ物があるとお腹いっぱい。