チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

親子ささみかつ丼。松のや

f:id:kenhmhr:20210921201354j:plain

f:id:kenhmhr:20210921201453j:plain

親子ささみかつ丼 千切りキャベツ付き ¥500


松のやでは、9/15から9/22の午後3時までの1週間限定で「ささみかつワンコインセール」を開催中。(明日までです!)

「おろしポン酢ささみかつ定食」「味噌ささみかつ定食」が¥190引きの¥500!

この2つのメニューも魅力的だが、このセール期間中だけ限定復活の「親子ささみかつ丼」もよさげなのでこれにしてみた。

揚げたて熱々のささみかつがしっかりと玉子でとじられており、ボリュームも十分。

ロースかつとは違って旨みは少なめだけど、その分あっさりと食べられるのはいい点ではあるのかも。

これにさらにキャベツまで付いてワンコインとは、かなりお得なのは間違いない。