チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

倍倍すた丼。伝説のすた丼屋

 

倍倍すた丼  ¥880

 

普通のすた丼を食べようと思ってたのだが、メニュー画面を見てて食べたくなったこちらにしてみた。

 

最初は期間限定メニューだったが、その人気もあって定番メニュー入り。私も何回か食べてるはず。

 

《すた丼比ニンニク量9倍!脂量2.5倍!超粗挽きにカットされた豚バラ肉にラード・背脂を混ぜ合わせた脂依存症まっしぐらな調味料が入った禁断の丼ぶりです!》

 

とのこと。

 

最初の一口目から、ニンニクの味がすごい!脳が揺さぶられそうな(?)パンチの効いた味でおいしい。

 

脂のこってりさもなかなか。

 

ボリュームももちろん十分すぎるくらいでお腹いっぱい。