チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ガリバタすた丼。伝説のすた丼屋

 

ガリバタすた丼  ¥880

 

レギュラーメニューのひとつ。食べたことないかと思ってたけど、ブログを調べてみると食べてますね(笑)。

 

すた丼にガーリックチップとバターをトッピング。肉自体もニンニクで味つけされてるので、いつにも増してニンニク臭がすごい。異臭レベル。

 

味ももちろんニンニクがガツンとくるし、バターでさらにコッテリさも増している。生玉子もコッテリ要因。

 

たくあんが2切れだけ入っていてけっこう塩辛いのだが、これがさっぱりに感じられるほど他の具材はコッテリしている。

 

相変わらずごはんの量は多いのでお腹いっぱい。