チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

幻の手羽先。世界の山ちゃん

 

幻の手羽先(2人前)  ¥1320

チョネギサラダ  ¥550

ニラ玉炒め  ¥594

 

今日は久しぶりに友人と飲みに。

 

世界の山ちゃん」に来るのも久しぶり。名古屋発祥のチェーン店です。

 

こちらの看板メニューが「幻の手羽先」。

 

何が幻なのかよくわからないけど、コショウが効いていておいしい。中毒性があります。

 

あのMEGADETHのデイヴ・ムステインが夢中になったというのも納得。(大半の人にとっては誰?って感じだろうけど)

 

他の2品もおいしかった。お酒がすすみますね。

 

これにお酒と合わせて¥5000ちょっと。なかなかリーズナブルだったのでは。