チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

熟成ロースかつ丼 鴨小うどん漬物セット。かつ庵

 

熟成ロースかつ丼 鴨小うどん漬物セット  ¥910

 

ゼンショーグループのとんかつのお店。

 

鴨うどんが季節限定のメニューらしい。色々なメニューにつけられるが、かつ丼とのセットにしてみた。

 

うどんは鴨肉が4枚も入ってるし、出汁にもしっかり出ている。系列のなか卯のうどんに近い気もする。

 

かつ丼は甘めの味つけ、とんかつもまあまあボリュームあるし、熱々でおいしい。

 

かつやと比べると店舗をあまり見かけないが、味やボリュームや値段など、遜色ないのでは。なかなかあなどれないと思います。