チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

熟成ロースとから揚げ定食。かつ庵

 

熟成ロースとから揚げ定食  ¥890

 

ゼンショーグループのとんかつ専門店。今のところ東日本のみの出店のようだ。

 

盛り合わせ定食のひとつにしてみた。

 

80gロース1枚に、から揚げ3個。

 

思ってたよりボリュームがすごい。添えられた千切りキャベツも山盛り!

 

とんかつは生パン粉を使っているとのことで、ソフトな食感。肉は値段相応な気もする。

 

卓上に岩塩があるのも、このクラスのとんかつ店では珍しい?ソースもいいけど、塩もいいね。

 

から揚げは濃いめの味つけでごはんがすすむ。

 

この値段でこのボリュームならけっこうお得感はあると思う。お腹いっぱい。