チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

超豚バラ焼肉丼。伝説のすた丼屋

 

超豚バラ焼肉丼  ¥1080

 

今月から販売開始の期間限定メニュー。

 

「焼肉プロジェクト」と称して3種類の焼肉丼が登場。その中で一番安いのにしてみた。(それでも¥1000超えるけど)

 

提供されたのを見た瞬間、これはかなりのボリュームだと確信。肉だけで200gあるらしい。

 

肉がびっしりと丼表面を覆い、ごはんになかなかたどりつかないと言ったらオーバーかもしれないが、でもかなりの密度ではある。

 

肉もやわらかいし、濃いめの味つけでごはんがすすむ。

 

付属の温泉玉子をのせると、こってり・まったりとして、またおいしい。

 

なんとか完食。かなりお腹いっぱい。無料飯増ししなくてもよかったかも。