チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

すたみなWホルモン焼肉丼。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20211006194117j:plain

f:id:kenhmhr:20211006194234j:plain

すたみなWホルモン焼肉丼 黒 ¥980


今月から販売開始の期間限定メニュー。

大とろ牛ホルモンと、希少部位ホルモン「カシラ」を合い盛りにしている。

その総肉量は、「すた丼」のなんと約1.7倍!

タレは2種類から選べて、旨み醤油すたみな焼肉ダレ(黒)と、こってりにんにく唐がらしダレ(赤)。

黒にしてみた。

味つけはかなり濃いめで、甘辛な味は肉ともよく合っていてごはんがすすむ。

大とろ牛ホルモンはトロッとした食感があるが、噛んでも噛んでもなくならないやつ。

カシラのほうが普通の肉っぽいかな。脂ものってておいしい。

生玉子がついてくるが、かけても味はあまり変わらないかな。元の味が濃いので。

肉の量も多いけど、ごはんも多いのでお腹いっぱい。