チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ガパオライス。松屋

 

ガパオライス  ¥590

生野菜  ¥130

計¥720

 

先週から販売開始の新メニュー。これまで世界各地の料理をアレンジしたメニューを出してきている松屋だが、今回はタイ料理。

 

《日本でも大人気のタイ料理「ガパオライス」を松屋風にアレンジした新メニューが登場します。

赤・黄色のピーマンとズッキーニ、鶏粗挽き肉がたくさん入った目にも鮮やかなガパオソース。

スパイスの刺激が癖になる逸品で、目玉焼きを割って絡ませるとまろやかな味わいに変化します。》

 

とのこと。

 

ハンバーグやごろごろチキンを追加したガパオライスもあるが、ノーマルのにしてみた。

 

口に入れた瞬間に辛い。かなりスパイシー。でも辛いだけではなく、ちゃんとおいしい。

 

鶏ひき肉の肉肉しい食感もいい感じ。

 

生野菜も頼んだのでまあまあお腹いっぱい。