チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロックハンバーグ チェダーチーズ。ロックスハンバーグ

 

ロックハンバーグ チェダーチーズ  ¥980

ライス・スープセット  ¥290

計¥1270

 

今年の3月にららぽーとTOKYO‐BAYのフードコートが移転リニューアル、そのオープンと同時にできたお店。

 

こちらはペッパーランチの運営会社の新業態なんですね。その第1号店で、今のところここにしかないようだ。

 

俵型のハンバーグが看板メニューで、他に普通のハンバーグやステーキなどもある。

 

店頭で大きく表示されているメニューにしてみた。

 

熱々の鉄板での提供で、俵型のハンバーグを自分でナイフで半分に切り、さらに火を通してから食べる。

 

チェダーチーズとソースもかけるのだが、チェダーチーズは思ったより溶け切らない感じかな。

 

肉はぎっしり詰まってるし、ほどほどにやわらかくておいしい。

 

フードコートのハンバーグとしてはかなりいい線いってるとは思うが、それ以上ではないかも。

 

ハンバーグは200gでそれ自体は満足したが、全体のボリュームは物足りなさも残る。まあ単に自分がお腹すき過ぎてただけなのかもしれないが。

 

今月いっぱいはドリンクが無料とのことで、コーラをもらえたのはよかった。