チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

麻婆チャーハン。桃源

f:id:kenhmhr:20201229212931j:plain

麻婆チャーハン ¥700

船橋ららぽーとの近くにあるショッピングセンター・ビビット南船橋のフードコートにあるお店。

食券制で、料理ができ上がったら持たされた呼び出しベルが鳴る。

麻婆チャーハンは、チャーハンに麻婆豆腐をのせたもの。ありそうでないメニュー?

けっこう麻婆豆腐は辛くて、チャーハンも含めてかなり熱々!本格的な中華料理な感じ?

見た目は麻婆豆腐が多く見えるけど、意外とバランスがとれている。チャーハンのほうが少し多いかも。

もっと他のお店でもやってほしいメニュー。