チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チーズ爆弾ハンバーグ。フライングガーデン

f:id:kenhmhr:20200209221314j:plain

チーズ爆弾ハンバーグ(爆弾キング250g)
¥1208

爆弾セット(ライス+ドリンクバー)
¥429

計¥1637

主に北関東に出店している、ファミレスタイプのハンバーグのチェーン店。
かなりメジャーみたいだけど、全然知らなかった。私の住んでる近くにはないので。

看板メニューである爆弾ハンバーグにチーズをトッピングしたものにしてみた。

俵型のハンバーグは熱々の鉄板にのせて提供され、お客さんの目の前で店員さんがカットしてくれる。

こういう演出もおいしさアップにつながっているのかも。

ハンバーグはぎっしりと肉がつまってる感じで、味も濃厚でおいしい。
チーズもあることで、さらに濃厚に。

値段はちょっと高いかなと思うけど、満足度も高いし、納得できる。

たまにはこうして友人らとワイワイ言いながら、おいしいものを食べるのもいいですね。