チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ぶっかけシチューナポ。スパゲッティーのパンチョ

 

ぶっかけシチューナポ(メガ)  ¥980

 

先々週から販売開始の期間限定メニュー。冬の風物詩的なメニューでもある。去年も食べたような気が。

 

並・大・メガは値段は同じなのでメガで。一度食べられるってわかるとメガにしてしまうな。

 

ナポリタンにクリームシチューがかけられている。シチューの具は鶏肉とニンジン。

 

シチューのおかげで味はまろやかになると思いきや、ナポリタンの味の主張も強いので意外とそうはならない印象。メガにしたので量が多いせいもあるのかな。時間が経つと混じり合ってしまうので、早めに食べたほうがいいのかもしれない。これでも十分おいしいけど。

 

卓上の粉チーズやタバスコで味変してもいい感じ。レモスコというレモンの調味料をかけても酸味が効いておいしい。

 

すんなりと完食したけど、かなりお腹いっぱい。