チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

濃いシチューナポ。スパゲッティーのパンチョ

f:id:kenhmhr:20220210200918j:plain

f:id:kenhmhr:20220210200952j:plain

濃いシチューナポ(メガ) ¥920


12月から販売されている期間限定メニュー。冬の名物として毎年提供されているようだ。(次の期間限定メニューのお知らせも既に出ているのでそろそろ提供終了っぽい)

量は並・大・メガの価格は同じなので、思いきってメガで。600gもある!

銀色の金属の皿で提供されると、見た目からして量が多い!こんなに多かったっけ?(写真では伝わらないかもだが)

パンチョの看板メニューであるナポリタンに、クリームシチューをかけてある。

今年のはシチューをさらに濃厚にしているとのことで、味が濃いナポリタンに対してある程度は抗えてはいるが、でも多勢に無勢?

シチューの部分を食べてしまうと、あとは普通のナポリタンではある。

でもシチューのクリーミーな感じは酸味のあるナポリタンと対称的ではあるので、いいコンビネーションになっていると思う。

シチューに入っている鶏肉もいい箸休めになっていて◎。

卓上の粉チーズとタバスコで味変してもおいしい。

最後まで熱々で食べられるのもいいね。

なんとか完食。もちろんお腹いっぱい。時間が経つに連れてお腹が膨れてくる気がする。