チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉マシ!W油淋鶏&本格焼餃子定食。バーミヤン

肉マシ!W油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)&本格焼餃子(6コ)定食 ¥1099


バーミヤンでは先週から「肉マシ!!てんこ盛り祭2」というフェアを開催中。

春に行われた第1弾では、餃子が24個もある「ギガ餃子定食」などボリュームたっぷりのメニューがそろっていたが、今回も負けていない。

3つあるなかで一番ボリュームありそうなメニューにしてみた。

大判のからあげ2枚による油淋鶏に焼餃子、ごはんは400gもある。スープバーもついてくる。

油淋鶏は皮はカラッと揚がり、肉はやわらか。味つけはよくある感じだが、ごはんがすすむおいしさがある。

別皿の胡麻ソースをつけると、味に変化がついていい感じ。

餃子は焼き目がついたところはパリッと、それ以外はもちっとした食感でおいしい。なかなか侮れないクオリティがあると思う。

それにしてもボリュームが思った以上にある。食べきれないかと思ったくらいだったが、なんとか完食。お腹いっぱい。


バーミヤンも料理の提供はネコ型ロボットがやっていて、持ってきてくれたのを自分でとるのだが、トレーごととってしまった。本当は料理だけとるのが正解っぽい。ロボットはそのまま帰っていったから問題はないんだろうけど。