チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

台湾大からあげチャーハン本格焼餃子(6個)セット。バーミヤン

f:id:kenhmhr:20220412203102j:plain

f:id:kenhmhr:20220412203134j:plain

台湾大からあげチャーハン本格焼餃子(6個)セット ¥989


バーミヤンでは明日4月13日(水)まで「ど~んと!てんこ盛り祭」を開催中!

どれもボリュームが魅力的なメニューばかりで、期間限定なのが惜しいと思ってしまうくらい。

前回来たときは「ギガ餃子定食」を頼んで超お腹いっぱいになった。

今回はチャーハンにからあげと餃子を組み合わせたメニューにしてみた。(メニュー写真と違って餃子は別皿での提供)

からあげは皮はパリパリで中はやわらかな食感。そのままでもおいしいが、タレをつけて食べても◎。いかにも中華風というかこれが台湾っぽい味つけなのかも。八角が入っているのかな?

餃子も意外とパンチが効いているというか、餃子チェーン店にも負けてないおいしさがあると思う。

チャーハンはスタンダードな感じて、これといって特徴はないが悪くない。量も普通。

全体のボリュームは「ギガ餃子定食」と比べたら大したことない?が、それでもお腹いっぱいにはなった。