チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉だくルースーニラ玉天津飯。大阪王将

f:id:kenhmhr:20220316200600j:plain

f:id:kenhmhr:20220316200634j:plain

f:id:kenhmhr:20220316200701j:plain

肉だくルースーニラ玉天津飯 餃子(6ヶ)セット ¥1215


3月3日から販売開始の期間限定メニュー。


《「肉だくルースーニラ玉天津飯」は、皿全体を覆い尽くすほどにルース―(細切り肉)を"てんこ盛り"した、食べ応え抜群の"キングオブ天津飯"。とろとろのニラ玉と肉あんかけは、ご飯が止まらなくなる絶妙なコンビネーション。全国の肉党に捧ぐ。食欲を思う存分、解放していただける一品です。》

とのこと。

天津飯(白ごはん)は大盛り無料でもあるので大盛りに。

しかも餃子までつけてしまった。ちょっと多いかなとは思ったが、大阪王将に来て餃子を食べないわけにはいかない?

肉はやわらかいし、天津飯との組み合わせも悪くない。でも特別なケミストリーが生まれてるって感じでもない?

まあでも食べてるときはそんな難しいことは考えてないし、素直においしいのは確か。

量は大盛りにしたけど、そんなにめっちゃ多いって感じではない。餃子と合わせても難なく完食。

その餃子、大阪王将ではお店で包んでいるんですね。作ってるところが見えたので。

それを知ると余計においしく感じられたりして?