チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チャーハンセット。博多だるまJAPAN

チャーハンセット(ラーメン+チャーハン) ¥900


イオンモール幕張新都心のフードコートにあるお店。本社は福岡にあるチェーン店のようだ。

ここでは何回も食べてるけど、人気ナンバーワンと書かれたメニューにまたしてみた。

ラーメンはこういうフードコートにあるお店にしてはスープの豚骨の匂いが強め。こんなに強かったっけ?スープ自体も粉っぽいザラザラした感じがある。私はけっこう好きです。

麺はストレートな細めなタイプで、風味もいいし食感も◎。

トッピングはチャーシューとネギとキクラゲくらいとシンプルだが、物足りなさはない。

チャーハンはオーダーが入ってから炒めてるのもあってか、こちらもなかなかおいしい。

ボリューム的には普通だが、お腹いっぱいにはなった。