チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛ホルモンと豚バラ焼の定食。やよい軒

f:id:kenhmhr:20211222195913j:plain

f:id:kenhmhr:20211222195938j:plain

牛ホルモンと豚バラ焼の定食 ¥930


今月の初めくらいから販売開始の新メニュー。

牛と豚の焼肉を合い盛りにしたボリューム満点の定食が3種類。そのうちのひとつ。

牛ホルモンと豚バラ焼を合い盛りにしていて、その間にはモヤシも。

両方とも醤油に味噌を加えたタレに漬け込んだとのことで、そのままでも味がついている。

さらに別添えの甘めの味つけのタレや、コチュジャンのような辛いのをつけてもまたおいしい。

牛ホルモンは脂身もあって歯ごたえがけっこうある。

豚バラ焼は、香ばしさもあっていい感じ。

ごはんはおかわりできるので、もちろんおかわり。

ごはんに漬け物をのせて出汁茶漬けにするとめっちゃおいしい。

出汁茶漬けにするといくらでも食べられそうだが、一杯だけにしておいた。

もちろんお腹いっぱい。