チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

全部のせソースカツ丼。かつや

f:id:kenhmhr:20211018200705j:plain

f:id:kenhmhr:20211018200812j:plain

全部のせソースカツ丼 ¥979

とん汁(大) ¥176

計¥1155


先週から販売開始の期間限定メニュー。

初めてかと思いきや、過去にも登場したことがあるメニューとのこと。すっかり忘れてた。

ロースカツ・ヒレカツ・メンチカツ・海老フライ2本が丼ごはんの上にのり、なるほど全部のせって感じ。

付け合わせには一応キャベツの千切りがあるが、揚げ物に圧倒されている。

どれも揚げたて熱々で、衣はサクサクでおいしいのだが、ソース味だけなのでもう少し変化が欲しかったかな。タルタルソースとかあるとよかったかも。

このメニューはとにかく揚げ物の量が多い!なかなかごはんにたどりつけないし、食べても食べてもなくならない。

それでもなんとか完食して、かなりお腹いっぱいに。

当分揚げ物は見たくなかったりして?