チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

うなぎコンボ牛めし。松屋

f:id:kenhmhr:20211017195749j:plain

f:id:kenhmhr:20211017195936j:plain

うなぎコンボ牛めし(みそ汁・ミニお新香・山椒小袋付き) ¥990


先週から発売開始のメニュー。

うなぎのメニューは今年3回目の登場らしい。秋にも土用の丑の日ってあるんですね。

「“一本うなぎ”のうな重」というのが新登場なのかな?その名のとおり、うなぎを一本使用しているのだが、値段も高いのでこちらは断念。ブログ的のネタとしては頼むべきかもだが。

なので、牛めしとうなぎの合い盛りのメニューにしてみた。

うなぎは肉厚で脂ののりも悪くない。最近は高いうなぎ食べてないからよくわからないけど。

牛めしもあるので、物足りなさはない。

ごはんは大盛り無料なので大盛りにしたので、お腹いっぱい。