チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

焼き茄子おろしそば。めとろ庵

f:id:kenhmhr:20210621202908j:plain

焼き茄子おろしそば ¥460


東京メトロの主に駅ナカに出店している駅そばのお店で昼ごはん。

夏の期間限定のメニューにしてみた。

冷たいそばの上に焼き茄子と大根おろし、そしておろししょうがが多めに添えられている。

焼き茄子は焼いてある感じはあまりしないが、食感はやわらかい。味にちょっとクセもあるが、しょうがをつけるといい感じに。

大根おろしもあるので、さっぱりと食べられるのもいい点。

この時期はやっぱり冷たいそばがいいね。