チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

スパイシートマトハンバーグ(ランチ)。サイゼリヤ

f:id:kenhmhr:20210616202003j:plain

f:id:kenhmhr:20210616202300j:plain

f:id:kenhmhr:20210616202420j:plain

スパイシートマトハンバーグ(ライス・サラダ・スープ付き) ¥500

ランチドリンクバー ¥100

計¥600


何年ぶりなのかわからないぐらい久しぶりにサイゼリヤへ。

昼時に行ってみると、ランチメニューがなんと¥500!

スパゲッティやカレーやドリアなど種類も豊富で、その中からハンバーグにしてみた。

注文は自分で伝票に書いて渡すシステムなんですね。アナログだが効率的!

コーヒーとスープはセルフで取りに行って、戻ってくるとまずはサラダが登場。

サラダはトマトやレタスなどシンプルなもの。

続いてきたハンバーグは、コーンとほうれん草も添えられている。

スパイシーというほど辛くないが、熱々だし肉や味つけも◎。

ライスも普通盛りにしたけど、思ったより量がある。

こんなに安くて大丈夫?と心配になるくらい、ボリュームもクオリティも大満足。これからは頻繁に来るかもしれない?