チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

焼肉丼セット。山田うどん食堂

f:id:kenhmhr:20210528201048j:plain

焼肉丼セット ¥740


昨日の昼ごはんは久しぶりに山田うどんへ。

平日限定の日替わりセットにしてみた。

木曜日は焼肉丼セット。

焼肉丼に麺類がついてくる。そばにもできるけど、ここはやはり温かいうどんでお願いした。

焼肉はにんにく醤油ダレで味つけされ、ニンニクの芽も入っているし、スタミナがつきそうでおいしい。

うどんはコシのない食感で、甘くてかつ塩気の強い出汁によく合っている。ホッとする味。

ボリュームは昼ごはんには十分すぎるくらい。

全体としてB級ではあるんだろうけど、それがいいと思ってしまうのである。さすが山田うどん