チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

すたみな焼き定食。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20210430204356j:plain

f:id:kenhmhr:20210430204540j:plain

すたみな焼き定食(肉増し) ¥800


期間限定メニューがまさかの売り切れだったので、レギュラーメニューで食べたことのないのにしてみた。

というか、しばらく見ないうちにレギュラーメニュー変わっている気が。肉野菜定食ってなくなったのかな?好きだったのに。

すたみな焼き定食は、すた丼をセパレートにしたようなメニュー。

生玉子がない代わりに、生野菜がついてくる。値段はすた丼より¥10高い。

すた丼だと急いでがっついて食べるイメージだが、定食になると落ち着いて食べられる感じ。

味も変わらないけど、丼ごはんにのっていない分、冷めやすくはなるかな。

これなら普通にすた丼頼んだほうがよかったかも。