チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

さばの味噌煮御膳。松屋

f:id:kenhmhr:20210407202428j:plain

さばの味噌煮御膳(ライス・豚汁・とろろ・漬け物付き) ¥890


先月下旬から販売開始の期間限定メニュー。

さばの味噌煮定食は食べたけど、それにプラスして豚汁ととろろが付く、さばの味噌煮御膳にしてみた。

最近は肉か炭水化物ばかり食べてるので、たまには魚を使ったヘルシーなメニューも食べないとね。でも焼石に水?!

味噌煮はもろみ味噌がかかっており、味つけも濃いめでごはんがすすむ。生姜も効いていておいしい。

松屋のとろろは食べるのは初めて。芋の感じが残っていて、かなり粘りけがある。ねっとりしてる。味はあまりない。

豚汁は具沢山で、相変わらずおいしい。

ボリュームはそんなにないかなと思ったけど、意外とお腹いっぱいになった。