チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チーズ&ほうれん草のロースかつカレー。マイカリー食堂

f:id:kenhmhr:20210329202149j:plain

f:id:kenhmhr:20210329202300j:plain

チーズ&ほうれん草のロースかつカレー(大盛り) ¥790

生野菜 ¥110

計¥900


松屋のカレー業態のお店。

私が訪れたのは、松屋と松のやも併設された幕張インター店。食券制で、セルフサービス。

辛さは無料で変更できる。5段階あるうちの2番目の中辛にしてみた。

福神漬けは、セルフで好きなだけ取ることができる。

カレーの中にはほうれん草が、ごはんの上にはロースかつ、さらに溶けるチーズがかかっている。

カレーは松屋のカレーともまた違っていて、より本格的?辛さはちょうどいい感じ。

ほうれん草もたっぷり入っていて、野菜がとれるのはいいね。

ロースかつはかなりボリュームがあって、食べごたえは十分。松のやのカツともまた違う気がする。

チーズもカレーとカツとの相性もいいし、お腹にもたまる?

それもあってか、かなりお腹いっぱいに。大盛りにしなくてもよかったかも。

それにしても、これに生野菜つけても¥1000以下なのは驚異的。

味は値段相応なところはあるが、安くお腹いっぱいになりたいなら、ココイチより上かもしれない?