チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

バジルナポリタン。スパゲッティーのパンチョ

f:id:kenhmhr:20210318202923j:plain

バジルナポリタン(大盛り) ¥920


3月から販売開始の期間限定メニュー。

バジルナポリタンは完全新作のメニューでもあるとのこと。

看板メニューのナポリタンに、バジルチキン・バジル・大葉・江戸菜を合わせている。

大盛りでも値段は同じなので、思いきって大盛りに。500gもある!

金属製の皿にのって提供されると、バジルのさわやかな香りが漂ってくる。これはおいしそう。

なので、写真を撮るのも忘れて食べてしまった。のせてる写真は少し食べたあとのやつ。

トマトソースのコッテリした味わいを中和するかのように、バジルや葉っぱ類がいいアクセントになっている。これなら飽きずに食べられそう。

麺は熱々でモチモチした食感、チキンもやわらかくておいしい。

粉チーズやタバスコで味変すると、さらにいい感じに。タバスコも慣れると辛さよりは旨みが感じられるね。

量はさすがに多いが、なんとか完食。これ以上は無理かな。

同時に発売のスタミナナポリタンもおいしそう。