チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

オムナポ。スパゲッティーのパンチョ

f:id:kenhmhr:20200704204642j:plain

オムナポ(並)

¥890

ボリュームのあるスパゲッティーで知られるチェーン店。

小盛りも並盛も大盛りも同価格なので、たくさん食べる人にとっては魅力的だろう。

スパゲッティーナポリタンに、オムレツがのせられていて、さらにデミグラスソースもかかっている。

並盛にしたけど、見た目だけでもかなりの迫力。これで400gあるとのこと。これだけあれば普通は大盛りの量だと思う。

ナポリタンはほどよい酸味があり、太めの麺はモチモチした食感でおいしい。しかも熱々!

オムレツはビビッドなナポリタンの味には負けるが、全体的に味をマイルドにしてくれている。

粉チーズをかけて食べると、また味が変わっておいしい。

なんとか完食。身体にはよくなさそうなメニューではあるけど(?)、元気が出る気がするからいいか。