チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ニラレバ炒め定食。日高屋

f:id:kenhmhr:20200401204723j:plain

f:id:kenhmhr:20200401204856j:plain

ニラレバ炒め定食(ライス・スープ・漬け物付き)
¥680

餃子(6個)
¥230

計¥910

お目当てのお店が改装中だったので日高屋へ。

定番の定食に、餃子までつけてもこの安さは非常に魅力的。

味のほうも、安かろう悪かろうということはなくて、野菜はシャキシャキしているし、レバーのもっちりした食感もよくておいしい。

特に際立っているわけではないけど、それが逆に飽きのこない秘訣でもあるのかも。

餃子もニンニクのパンチが効いてておいしい。でも量は半分でもよかったかな。

食後はたぶんすごい臭いになっているんだろうけど?でも誰にも会わないので大丈夫なはず。